ハーメルン
この素晴らしい世界に●●を!めぐみんのターン
作者:めむみん

カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...

私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。






最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。
ご了承ください。
また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/novel/187756/ こちらで今後は投稿しますのでよろしくお願いします。
性転換とガールズラブに関しては主要素ではなく、数話該当する話があるだけですが、苦手な方はお気を付けください。
~目次~

[1]次 最初 最後
プロローグ
◇この素晴らしい世界に決別を?
第一章
◇見慣れた新たな世界
◇二度目の邂逅
◇因縁の戦い
◇旧友との出会い
◇なんちゃって幹部との再開
◇悪魔との対談
◇愛しの屋敷への一歩
◇挑発の一週間
◇落としてしまったモノ
◇トラウマの幕開け
◇避けられぬ戦い
◇激おこデュラハン
◇戦いによる負の遺産
◇ベルディア討伐祭 めぐみんver
◇ベルディア討伐祭 カズマver
第二章
◇冬の風物詩
◇売り言葉に買い言葉
◇新パーティー結成(仮)
◇天と地獄

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析