ハーメルン
仏のイチャエロ作品集
作者:仏のマスター

この物語はヒロインたちとのイチャエロをただただと描いたものです……過度な期待はしな――いや、少しはして良いのだろうか?――だけど、あくまでソフトに!……エッチなのはいけないと思います!!

普通の人のノーマルが私のハードレベルくらいみたいですね。激しいのがご希望の方には満足いただけないやも( ;∀;)




布仏家長男のイチャイチャ物語の18禁バージョンだったものが→作者の作品のイチャエロ作品集に変わりました。
……作者の全作品内のキャラたちが入り乱れます(笑)

お試し(真耶編+千冬編)で書いてみました! 好評なら続く……やもです。→続きました。(クラリッサ編~)
クラリッサ編以降からちょっと頑張ってます(笑;)
更新は元の作品のあれこれで、思い立ったらアップする形になります! 

それでは! まだまだ駄文な作者ですが、良かったら読んでって下さ~い!!!!

2018
7/25 お試し連載スタート
※この作品はR-18です。

~目次~

◇~真耶編~妄想と現実
◇~千冬編~義姉さん……事件です……
◇~クラリッサ編~プレゼントはワ・タ・シ★
◇~蒼龍お姉ちゃんのイチャエロ講座〜優しい女体の扱い方
◇★ツ・メ・ア・ワ・セ☆ 前編
◇★ツ・メ・ア・ワ・セ☆ 後編
◇仏の喫茶店の平凡でエロスな一日〜口は災いの元
◇メイドの秘め事~おまけ~将軍様の秘め事
◇カシン暴走(ノーカット版)前編

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析