ハーメルン
ISだが、機体は岩男でも問題ないよな?
作者:暁楓

 よくある神様転生……とはちょっとだけずれた理由で転生することになった主人公。
 行先はISの世界。自分が使う機体を選べるとは言われたものの、ガンダムとかロボットアニメを全然知らない主人公はロボット系としては一番知ってるロックマンゼロから機体を選んだ……っていう感じの始まり。
 なんか大人の事情に振り回されたりもするけれど、なんとか頑張ってみるぜ!

 注、亀更新予定。

 『ISだが、機体はスパロボ以外でも構わんだろう?』から、タイトルを変更しました。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第一話 神様は何でもできるのに、人の不測の死はどうにもできないとか矛盾してね?
◇第二話 クラスメイトはほとんど女……って、それ以前の問題があるだと?
◇第三話 ルームメイトは学園最強
◇第四話 偉い人の話はだいたい長い
◇第五話 この小説の作者って、単語とその意味は知ってるのに元ネタ知らないんだぜ? ダサくない?
◇第六話 エックス
◇一応専用機も手に入ったことだし、ここらでキャラ説明と機体紹介ってことで。作者による裏話もあるよ!
◇第七話 一生にあるかないかわからない経験は大事にとっておきなさい
◇第八話 困った時は潔くカット
◇第九話 置きバスターってのをニ○動で見たことがある
◇第十話 一部しか話聞いてないって、結構怖いことになる
◇第十一話 人を待たせるのはやめましょう(日本基準
◇第十二話 普段やらないキャラをいきなりやるとそりゃすっごい違和感
◇第十三話 トリハピ先輩
◇第十四話 割と忙しい一日……いつものことか
◇第十五話 え? 原作フライング?
◇第十六話 執事姿の学園祭前編
◇第十七話 襲撃の学園祭中編
◇第十七・五話 もう一方の襲撃の学園祭中編
◇第十八話 簪さんと行く学園祭後編

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析