ハーメルン
不死殺し
作者:ユルト

これは神々にダイスを振らせない男
ゴブリンスレイヤーが現れる少し前から始まる物語

退屈というほどではないが、変化がないというのもマンネリだ
刺激が少し欲しくなるというもの

▶サプリメントが追加されました

次に冒険は神々の刺激と成り得るだろうか?
~目次~

[1]次 最初 最後
イヤーワン:第一幕【螺旋の終わりと四方の始まり】
◇八度の妄執と九度目の転機
不幸(クリティカル)幸運(ファンブル)の結果
NPC(祈らぬ者)
◇されど、世界は回り続けた
◇前準備
◇彼も物語(シナリオ)も動き出す
◇下水の統治者(頂点)
◇傍から見たら、混沌の勢力
◇デーモン/ゴブリン死すべし、慈悲はない
襲撃の夜(クライマックスフェイズ)、物語の一区切り
不死殺し:第一幕【小鬼の裏に潜む鬼】
蝶の羽ばたき(バタフライ・エフェクト)
◇偶然か必然か
◇篝火を守る者
殺す者達(スレイヤーズ)
◇三者三様
◇搦手が常套手段
◇信じ仰ぐ者
不死殺し:第二幕【地下で待ち構える貪食】
次なる依頼(ネクスト・クエスト)
地下迷宮(ラビリンス)
◇地下に潜み、群れを成す

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