ハーメルン
新人提督と電の日々
作者:七音

 二十世紀が過去へと移り変わり、表面上とはいえ、数百年の平和を享受できていた時代。
 暗き水底から現れた敵性勢力によって、人類は海と空を奪われ、大地へしがみつくことを余儀なくされた。
 しかし、突如として始まった戦いは、今までに類を見ない、新たな存在をも生み出す。

 ━━傀儡能力者。

 彼らが呼び起こす古き船たち。そして、それに宿る統制人格たち。
 新しき力と古き力。
 二つをたずさえた人類は、失ったものを取り戻すため、海へと向かっていく。

 これは、争いの時代を生きた、とある青年の物語である。


 ※この作品は、Arcadia様にも投稿しています。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇新人提督と電の初出撃
◇新人提督と第六駆逐隊の朝
◇新人提督と第一戦隊の戦果
◇新人提督と休日の姉妹艦
◇目指せ、アイドルの☆(スタァ)! 那珂ちゃん、汗と涙(と笑い)の地方巡業記! その一「見せスパッツとはなかなかの選択……。でも、那珂ちゃん生足だからお色気的には……あ、そっちに路線変更なんて(略)」
◇新人提督と空母機動艦隊
◇新人提督と特別任務
◇新人提督とキスカ島強行上陸作戦・前編
◇新人提督とキスカ島強行上陸作戦・後編
◇目指せ、アイドル(略)! 那珂ちゃん(略)地方巡業記! その二「特徴的な語尾って、キャラ付けとしては鉄板だよね。……よし。艦隊のアイドル、那珂ちゃんだナカー! ……あれ!? なんだか方言っぽ(略)」
◇新人提督と既にあった脅威
◇こぼれ話 暁型残り三人の新規絵・追加ボイス・改二はまだですか?(願望)
◇新人提督と“桐”の集結・前編
◇新人提督と“桐”の集結・後編
◇こぼれ話 北上さんはラブ勢だと思うのですよ
◇新人提督と最良の敵・前編
◇新人提督と最良の敵・後編
◇こぼれ話 教えて、古鷹先生!
◇新人提督と面影の二婦・前編
◇新人提督と面影の二婦・後編

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析