ハーメルン
ソードアート・オンライン 青纏の剣医
作者:破戒僧

世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。

その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。

これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に苦しむ人々の『心』を守り、救うために戦った……基本善人で時々過激な、1人の『医者』の物語。

原作ブレイク上等、独自設定・解釈満載でお送りします。特に一部のキャラのキャラ崩壊が酷くなる予定です。
駄文ですが、よろしければ暇つぶしに見ていってください。
~目次~

[1]次 最初 最後
第1章 アインクラッド編
◇第1話 剣の世界なう
◇第2話 白くはない巨塔(っていうか城)
◇第3話 ゲーマーの心得
◇第4話 そろそろいいかな?(遅)
◇第5話 『ビーター』と『ドクター』
◇第6話 カウンセリング&フラグブレイク
◇第7話 青鼻のトナカイ(違うけど違わない)
◇第8話 がんばったお仕事の結果一覧
◇第9話 ここ動物病院じゃないから
◇第10話 黒の剣、白の閃光、青の盾(五七五)
◇第11話 ヘッドハンティング? よろしい戦争だ
◇第12話 ナツメの『闇』・前編
◇第13話 ナツメの『闇』・後編
◇第14話 反省会だヨ! 全員集合!
◇第15話 嫌な予感に限ってよく当たる
◇第16話 誰がここまでやれと言った
◇第17話 中途採用録ストレア
◇第18話 S級食材のバーゲンセールだな
◇第19話 孤独じゃないグルメ
◇第20話 青眼の白龍(違

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析