ハーメルン
ウルトラブライルーブ!サンシャイン!!
作者:焼き鮭

 1300年前、伊豆国に妖奇星が落下し、中から魔神偶龍璽王が現れた。そんな伝承が残る綾香市内浦に住むのは、高海克海と高海功海の兄弟と、スクールアイドルを目指す妹の千歌。ある日兄妹は、現実となった伝説のグルジオと遭遇し、克海と功海は命の危機に晒された。その瞬間に出現した謎のアイテム・ルーブジャイロを使用したことで、兄弟は光の巨人、ウルトラマンとなったのであった。これから高海兄妹は、どんな道をたどるのだろうか? そして千歌は、輝けるスクールアイドルになれるのだろうか――。



 「ラブライブ!サンシャイン!!」と「ウルトラマンR/B」の二次創作です。設定には結構な手が加えられています。ご注意下さい。

※ストーリーの都合上、拙作『THE ULTRAM@STER ORB』を読まれていることが前提となる部分があります。どうぞご了承お願い致します。

※無印はありません。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇青空総進撃Heart(A)
◇青空総進撃Heart(B)
◇兄弟Hand in Hand(A)
◇兄弟Hand in Hand(B)
◇元気全開アイゼンテック(A)
◇元気全開アイゼンテック(B)
◇勇気があったらダイジョウブ!(A)
◇勇気があったらダイジョウブ!(B)
◇待っててウイニングボール(A)
◇待っててウイニングボール(B)
◇届かないイカロスだとしても(A)
◇届かないイカロスだとしても(B)
◇Guilty Fire, Guilty Below(A)
◇Guilty Fire, Guilty Below(B)
◇HEROESの証明(A)
◇HEROESの証明(B)
◇幕間「東京スクールアイドルワールド」
◇世界中CONTROL!!(A)
◇世界中CONTROL!!(B)
◇ウルトラマンDREAMER(A)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析