ハーメルン
INFINITE・WOZ
作者:スカーレット@エボルト憑依中

「我が名は仮面ライダーウォズ。未来の創造者である!」

詳細、経歴、全て不明の高校生の少年は自称未来の創造者。
本当に未来っぽい力を駆使して戦うその正体は────

「ン我が救世主ゥ……」

織斑一夏の側近……らしい。

この物語は世界の危機を救う織斑一夏に命を救われた少年が様々な未来の仮面ライダーの力を受け継ぎ過去の織斑一夏を助けつつ愛用のパッドで俺TUEEEEしていき……おっと。ここから先はまだ皆さんには未来のお話、でしたね。



※この作品はギャグとシリアスの差が激しくなっています。
※活動報告にてオリジナルライダー、オリジナルフューチャーリングを募集しています。
宜しければ是非ご協力をお願い致します。

~目次~

◇page1 謎の少年の名前は……おっと。ここから先は未来のお話でしたね。
◇page2 我が救世主の自己紹介は……おっと。ここから先は未来のお話でしたね。
◇page3 参考書の行方は……おっと。ここから先はまだ未来のお話でしたね。
◇page4 その未来の創造者の名は……おっと。ここから先は未来のお話でしたね。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析