ハーメルン
されど太陽は幾度も登る
作者:ファ○通の攻略本

長きに渡る、罰とそれからと、解答の話

注意!

ペルソナ2罪、罰に真・女神転生4fを混ぜ込み世界樹の迷宮をふりかけたごった混ぜの話です。かなり自己解釈・オリ要素が強く、アンチヘイトに取られるような要素がややあるかもしれません。念のために。
また、ペルソナ2罪、罰ならびに真・女神転生4fのストーリーを一通り知っているのが前提となってきます。それと、漫画のペルソナ2罪と罰。

舞台はペルソナ罪クリア後の珠閒瑠市。ペルソナ罪の主人公、「周防達哉」が罰の先に罪の元へと還った続きの話で、話のメインは罪罰になります。「周防達哉とかいう漢が成長したらどうなるか、子供から大人になったからこその可能性を無理やり考えてみたったwww」というストーリーです。
また、4fに関してを考えて色々と自分の中でキャラやストーリー、エンディングや行動にもう少し理由をと考察していった先に「せや!ペルソナ2の話書きたかったし色々ネタ増やしてみよう!」となった結果鬱な展開ができたので再び勝手な設定を盛り込みつつ俗に言う「皆殺しルート」に関して人類に救いの可能性が無いかと模索した要素が詰まってます。それと、世界樹のふりかけが、知っている人なら「ん?」ってなるくらいの要素で添えられました。

また、こちらは同名のpixivの作品に加筆・修正をしたものとなります。そちらの方は完結済です。
pixivのものに比べ、文字の特殊な動きなどが多数あり、pixivのものはあくまでネタを形にしたものに近いのでこちらの方を読んだ方がいいかもしれません。3月18日完結しました。

また、透明文字の要素を含んでいるので初見の方は自動リーダー機能のようなものを使用しての閲覧はせず、そのまま楽しんでいただけると幸いです。
~目次~

◇始まりに目を開く
◇2
◇夢
◇承継するもの
◇2
◇願望夢
◇転がり落ちるように
◇2
◇悪夢
◇結
◇明晰夢
◇夢の終わり
◇解答
◇あとがき
◇Q&A

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析