ハーメルン
ハイスペックボディで2度目の人生満喫しようとしたら、黒服になってた
作者:

前世は男、平凡なりにそこそこ努力してそれなりの大学を出てサラリーマン
特に熱意を注いで何かに打ち込んだ事はなく、休みの日に手慰み程度にピアノを弾いてたのが唯一の趣味
今生は女、何やら前世の記憶を持って生まれ変わり、しかも体は2度目の人生なのを踏まえても様々な事をすぐさまスポンジのごとく吸収するハイスペックボディ


少し表情筋が仕事をしないせいで勘違いされることもあるけれど、気付けば財閥の養子になって有能ボディ故に将来を見据えて世界を飛び回る御当主様の秘書見習い
ゆくゆくはバリバリ仕事が出来る美人秘書と悦に浸っていた私に御当主兼お父様から言い渡される異動通告


何やら義理の妹がバンド活動を始めたらしく、妹付きの経験の浅い黒服達はてんてこ舞い
そのサポートと娘の様子を見てきて欲しいとお願いされてなんと私は妹付きの黒服達の隊長になってしまった


~目次~

◇ぷろろーぐ
◇1話 ひとまず現状はこんなもの
◇2話 笑顔の太陽
◇3話 正直、女の子に囲われたい
◇4話 おやすみ
◇5話 雨のち晴。だといいな
◇6話 ねこねこねここふっわふわ
◇7話 大人になって授業に体育があったことの有難みを知る
◇7,5話 黒い服
◇8話 たまにはお茶目なこともしたくなる
◇9話 いえゔぁんぽるか
◇10話 ゆけむりたくさんモックモク
◇昔話 私と、私の天使が生まれた日
◇11話 みずもしたたるいいおんなになろう
◇12話 みんな違ってみんな良い
◇13話 こうみえてもバリバリ働いてるので癒されたい
◇14話 嘘だった方が簡単なこともあるかもしれない
◇15話 出会いはいつだって運命的

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析