ハーメルン
赤くて不死身のオレちゃんのヒーローアカデミア
作者:きのこの山 穏健派

僕のヒーローアカデミアに突如として現れたデッドプール。彼は一体なにを目指し何になるのか?ヒーローとなるかヴィランとなるか果たして運命やいかに.....


「ところで耳郎ちゃん、ここにあるマイクロビキニ着てもらっていいかな?」
「◯ね」


エロシーン集ですどうぞ

https://syosetu.org/novel/193629/



ツイッターはじめました。
https://twitter.com/jackrun640/status/1130317122335268864?s=21
↑進捗をご報告しますので宜しければフォローどうぞ。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇その前に今までのイカれたメンバーを紹介するぜ!
本編 第1章 〜始まりの街的なもの〜
◇プロローグという名の隙自語
◇受験勉強?ナニソレ、オイシイノ??
◇試験説明にしてはテンション高くね?
◇ルール違反は駄目だけど条約違反なら大丈夫でしょ
◇反省はしているが後悔はしていない
◇え!?最下位は除籍!?そんな殺生な!?
◇なんか笑ってる人いるんだけど怖いライダー助けて
◇嘘にしては目が本気と書いてマジだったんですが
◇私と馬鹿二人の出会い
◇戦闘訓練?その前にコスチュームの確認だろ
◇欲望には勝てなかったよパト◯ッシュ・・・・
◇学級委員長はもう適切な奴がいるやん
第2章 ドキドキ♡事故ルーム 〜Just Homura〜
◇名前どうにかならなかったんですかねぇ 前編
◇名前どうにかならなかったんですかねぇ中編
◇名前どうにかならなかったんですかねぇ後編
◇俺ちゃんは許そう、だがコイツが許さん!!
◇体育祭に向けての準備そして事件後
第3章 体育祭 〜大乱闘ナントカカントカ〜
◇全方向に喧嘩を売っていくスタイル
◇狂気の片鱗

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析