ハーメルン
神様転生した者だけど毎日が苦痛
作者:八雲 紅

ISの世界に転生したらしい。
ヒロインにもラブコメにも興味無い俺にとってはあまり喜べない。

原作に関わらず、ひっそりと生きたい。
え、強制イベント?学園逝きは避けられない?

よろしい、ならば介入だ。
ISに乗れることを生かして好き勝手やってやる。

目指せ、楽しい学園ライフ。



神様転生でISの世界に生まれた如月 鋼夜(きさらぎ こうや)

原作知識曖昧の、普通のようで普通じゃない転生者が行くインフィニット・ストラトスの物語。


ISの世界にオリ主を突っ込む何番煎じかのネタ。
過度な期待はしないで下さい。


~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇苦痛じゃなくて退屈な第1話
◇色々始まってきた第2話
◇途中経過の第3話
◇サプライズ告白な第4話
◇逃れられぬ第5話
◇拉致られた第6話
◇お話する第7話
◇苦痛の始まる第8話
◇遂に来ちゃった第9話
◇ホームシックな第10話
◇金髪お嬢様襲来の第11話
◇学校終わりの第12話
◇新たな一日の第13話
◇ツッコミ多忙の第14話
◇仕込み始めの第15話
◇作戦会議な第16話
◇専用機登場の第17話
◇戦闘開始の18話
◇機体説明の第19話

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析