ハーメルン
アイカツで恋愛モノ
作者:亜戸 健一@沼太郎

アイカツシリーズのヒロインたちとの恋愛モノです。

オリジナル主人公の飯島司+αとの恋愛の模様を楽しんでいただくものです。
筆者がアイカツシリーズの恋愛モノのお話の少なさに影響され「ないなら書くっきゃねえ!」という思いで書き始めました。

サクサク読めるように1話当たりの分量は少なめです。

遅筆のため、更新ペースは激遅です。ゴメンナサイ。
処女作ですが頑張っていこうと思います。

各校の男子部については、ほぼ独自設定です。

アイカツのNLモノもっと流行れ。

主人公①:飯島 司(いいじま つかさ)
性別:男
おもに日曜の朝9時に活躍している。

主人公②:影山 勉(かげやま つとむ)
性別:男
デザイナーとしてドレスを作っている。
ただし、ブランドとして確立させているわけではない。
~目次~

[1]次 最初 最後
ローラ√
◇”君をロックオン”
◇秋の心と書いて『愁う』
◇女心は秋の天気
◇”特別篇” ローラの誕生日
ゆめ√
◇”ゆめの始まり”①
◇”ゆめの始まり”②
◇"ステージは誰のために"①
◇"ステージは誰のために"②
◇”酸いも甘いも”
◇”デートの戦略”
◇”告白と保留”
◇"特別篇" ゆめの誕生日①
◇"特別篇" ゆめの誕生日②
香澄姉妹√
◇夜空さんと真昼ちゃんとの出会い
◇司くん、アイドルになる......?
◇夜空さんと僕
◇真昼ちゃんと僕
◇夜空さんとデート
◇真昼ちゃんへの告白
◇二人とのこれから

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析