ハーメルン
こあパチュクエスト3(東方×ドラゴンクエスト3)
作者:勇樹のぞみ

 小悪魔が持ってきた読者に物語を仮想体験させる魔導書。
 あからさまに怪しかったが、パチュリーは主従契約があるという安心感と少しの好奇心からその身を委ねてしまう。
 小悪魔の司書権限による改編で用意されたドラクエ3世界に勇者小悪魔と商人パチュリーが挑む!
「街の有力者にまで登りつめてクーデター起こされて牢獄ですよ。何も起きないはずもなく…… ああ、なんてかわいそうな私のパチュリー様」
 歪んだ主従逆転愛に萌える小悪魔の手からパチュリーは逃れられるのか?
(注:パチュリー様は完堕ちしたりしません。「墜ちるか墜ちないかというギリギリがいいのであって完堕ちされると醒める」「かわいそうなのは楽しめない」という方にもお読みいただける全年齢向け安心仕様です)

 なお勇者と商人の二人旅攻略および『使えない』とされる商人の活用法、勇者との比較等、パチュリー様によるまともな考察も含みます。
 勇者に貢ぐのを止めたら商人が強キャラになってしまった件。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇紅魔館大図書館より~キャラメイクへ
◇キャラメイク続き~〇ップルへの熱い風評被害!
◇なぜ王様は勇者に最下級クラスの武具や小銭しか渡さないのか
◇どうして勇者はツボやタンスを漁っても捕まらないのか
◇スライムスレイヤー
◇初戦闘(ようやく)
◇レーベの村で初めてのお泊り
◇レーベの村を探索
◇ナジミの塔へ、そして初めてのベッドイン
◇ナジミの塔の探索、そして小悪魔に迫る洗脳調教の恐怖!
◇アリアハンへの帰還、そして放置プレイへ
◇小悪魔とトゲのムチ
◇おちる恐怖、パチュリーを苛む催眠とムチの二重奏!
◇ところでこのタマを見てくれ。こいつをどう思う?
◇苦痛と快楽!? 繰り返す時の中で小悪魔に苦鳴を搾りとられることを選ぶパチュリー!!
◇パチュリーが鎖鎌を握った!!
◇ナジミの塔の探索と、小悪魔に迫る洗脳調教の恐怖再び!
◇ホイミスライムは女僧侶の胎を苗床にして生まれるという説
◇バキバキに硬くなってますっ! いざないの洞窟突破
◇ロマリアの夜 いぬとパチュリー

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析