ハーメルン
おじさん、今年で36歳になるんだけれども
作者:ジャーマンポテトin納豆

その日、世界に激震が走る。
本来ならば女性にしか動かせないIS。
それを世界初、男性が動かしたのだ。
その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。
何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。


そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)



原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?


※注意
原作での年齢関係はこの作品では通用しません。
ぶっちゃけそんなん気にしてなかった。
ロリな千冬達を書きたかっただけなんだ……!




~目次~

[1]次 最初 最後
◇おっさん、IS動かして監禁されちゃったよ。
◇なんで35にもなって高校生やんなきゃいけないのか分かりません。
◇私の兄は世界一 (千冬)
◇寮生活なんて一言も聞いてないんですけど!?
◇おじさん、家に帰る。
◇私のお兄ちゃんは世界一! (一夏)
◇人生って物は色んなことがあってこそ輝ける物になる。……俺の人生色々ありすぎじゃないですかね?
◇災難(知り合い)は突然やって来る。
◇おじさん、人生相談の巻(果たしてこれを人生相談と言っていいのだろうか)
◇クラス代表トーナメント戦始まるよ!!(始まるとは言ってない)
◇ア〇ロ(おじさん)VSシァ〇(鈴ちゃん)   だからガン〇ムじゃねぇって言ってるだろぉ!?
◇閑話その1 〜おじさん、束とデートする。
◇トーナメント その後
◇閑話その2 海に行く。
◇おじさん、久々の平穏な日常。でも残念でした!面倒事は次から次へとやって来るヨ!胃薬と妹達に泣きついてもいいんだよ!
◇最近は銀髪幼女にロリコン扱いされ金髪美少女が男装するのが流行っているらしい。 もういい加減にしろ!おじさんの胃には穴が開きそうなんだよぉ!
◇今日は銀髪、明日は金髪
◇外国人ってどうして日本文化を勘違いしているのか?いや、勘違いにしても勘違いしすぎなんじゃないですかね?
◇学年別トーナメント強制参加で当日仮病使ってやろうかと考えています。 俺に世界の優しさが向けられる事はナァイ!
◇セシリアは間違い無くチョロインだと思うんです。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析