ハーメルン
我が家の五匹の小ちゃな家族
作者:猫又侍

ある冬の時期に受験真っ只中の高校生笹原冬夜(ささはらとうや)は一匹の猫を拾う。

その猫は不思議な事に自分の言葉を理解して居る様な素振りをする。
しかも、それぞれの猫には秘密があり……

これは拾われた五匹の猫と冬夜の日常を描いたほのぼの物語である。

そしてなんやかんや他の残り三十匹の猫達との日常も描かれている。(各楽器五名+二バンド)

※2019年11/6 一部あらすじ追記

※2020年6/28 あらすじ追加

テーマ曲「ピコっと!パピっと‼︎ガルパ☆ピコ!!!」
~目次~

[1]次 最初 最後
ボーカル編 プロローグ
◇我が家に来た小ちゃな家族
◇我が家の猫は寂しがり屋
◇我が家の猫は付いて来る
◇我が家の猫のとある秘密
◇我が家に来た新たな家族
◇我が家の猫の争奪戦
◇我が家の猫は嫉妬する
◇我が家の猫のとある秘密Ⅱ
◇我が家の猫は風邪を引く
◇我が家に来た新たな家族Ⅱ
◇我が家の猫は留守番をする
◇我が家の猫は本を読む
◇我が家の猫のとある秘密Ⅲ
◇我が家の新たな家族Ⅲ
◇我が家の猫は炬燵で丸くなる
◇我が家の猫はホラー映画が苦手
◇我が家の猫のとある秘密Ⅳ
◇我が家の新たな家族Ⅳ
◇我が家の猫は元気をくれる
◇我が家の猫と天体観測

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析