ハーメルン
俺のドラゴンなボールが無い転生
作者:DB好き

転生してサイヤ人になってTSな感じになった小説です。
~目次~

◇俺のドラゴンボールが無い無いしてる
◇争いは同じレベルの者同士でしか起こらない
◇困った時はこういうオチにすればいい
◇違う、本当にそうじゃない
◇たったの3400だぞ!! たったのなー!
◇おい治療室! 俺はまたお前の元にすぐ戻ってくるぜ!
◇つまり、今ので完全に俺を怒らせてしまった訳だ!
◇意志疎通と確認の大事さ
◇さぁ、願いを言うがいい!
◇音楽に世界は関係無い
◇いつ通りな日々、いつも通りな関係。後は探し物が1つ
◇体もってくれよ! 30倍だーー!!
◇交渉は俺に任せろー!
◇反面教師って凄ーい!
◇頑固な人へのお願いの仕方
◇ 抜き足差し足忍び足で……
◇何故人は争うのか?
◇願いはプラスばかりじゃない
◇異世界転生しちゃった 前編

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析