ハーメルン
すぺーすびーすと!~ネクサス怪獣擬人化作戦~
作者:地獄星バロー

ウルトラシリーズ屈指の恐怖の異生獣・スペースビーストがかわいい少女達に!?

ノスフェルが、ガルベロスが、イズマエルが擬人化されて地球に再び戻って来た!!

あなたは立ち向かう? それとも侵略されちゃう?

「怪獣少女達が再び地球を大侵略!!」


銀河に散らばる光と闇の勢力がぶつかりあっていた時代。

地球では少女と化した異星獣・スペースビースト達が秘密裏に暗躍していた。

そんなスペースビースト達と深く関わっていくことになってしまった新人OL・古紋 アキ。

これはそんな数奇な運命を背負うことになった彼女と、スペースビースト達の

恐ろしく、しかし時に儚くも可愛いらしい、異生獣娘たちのちょっとゆるい物語。



この物語は、ウルトラ怪獣擬人化計画で不遇な扱いを受けているネクサス怪獣、所謂スペースビーストを救済すべく勝手に制作された小説です。皆さんの力で盛り上げて公式が再始動、そしてスペースビーストの擬人化してくれる手立てになるよう盛り上げていきましょう!

Twitter→『#すぺび』

*お知らせ*
ストック切れしていることと、作者のリアルの都合上、更新スピードがガクンと下がってます。ですがゆっくりながらも精一杯続けたいと思っているので今後とも応援よろしくお願いします!
~目次~

◇#1最恐のスペースビースト現る!(朝から晩までマリオネットにされちゃうよ!?)
◇#2人間生活って何ですか?(教えるのは大変!もうロスト・ソウル寸前……)
◇#3最初の刺客、ダークガルベロスの奇襲!(この星のレリックまでは壊さないで!)
◇#4ガルベロス、高校に通う!?(もうダークネスから抜け出したの?)
◇#5アキのTLT社蓄生活!(ヒーロー気取りのカメラマンに付け回されてもう大変!!〕
◇#6光の勢力-ネクサス-の進撃!(ウルトラマンとは違うらしい!?)
◇#7光と闇の驚愕の正体!?(ワーニング!影が襲ってくる!?)
◇#8共同戦線!アキちゃん様を救い出せ!!(ファウストなんて怖くないもん!)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析