ハーメルン
色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜けた後の俺もやらかします★
作者:仏のマスター

 目が覚めると私はそこに居た…………

 この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。
 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。

 過度な期待はしないでくださいね★
 

 2020/12/20 戦国乙女編完結
 2021/02/26 新章投稿開始
 2022/05/01 カシンエンド完結?
 2022/06/05 新章完結
 2022/07/23 完全完結のつもりだった
 2023/09/23 マクロスF完結
        別に新作で大和最後の転移話を投稿中

・戦国乙女編
 主人公をめぐる乙女たちの戦国ラブコメに……なってる? ハーレムものではありませんが、サブキャラにある意味ハーレム作ってる少年がいます(笑)

・魔法少女まどか☆マギカ編
 主人公とカシンの二人が原作無視して色々やらか……いえ、キュウベエ呆然? 茫然? な物語になる予定です(笑)
 主人公(男)の魔法少○化、カシンのイ○キュ○ーター化などなど☆

・とある科学の超電磁砲編
 ミサカ9982号の話しになります。ゲコ太バッチの子です。

・MF編
 アニメ最後の方のあの場面です。


 挿絵始めました!(2020/09/26より)挿絵ありのとこは話数の後に☆マークが入ってます。下手くそなイラストでございますが……m(_ _;)mリク受付☆

 まだまだ初心者な作者ですが、宜しければお暇つぶしにどうぞm(_ _)m

 旧題【BAD★ENDなんて認めねぇ!!!!】

~目次~

[1]次 最初 最後
本章 戦国乙女
◇01話☆ ここはどこ? 私はダ…… 
◇02話 現状理解とブラコン襲撃
◇03話☆ ブラコン覚醒・大和死す!? 
◇04話 プロローグ
◇05話 カッ、カ――いや、カシン殿
◇06話 ツンなカシン殿
◇07話 デレ……いや、テレなカシン殿
◇08話 デレなカシン殿
◇09話 オ・ハ・ナ・シ
◇登場人物紹介~その一 (・∀・)
◇10話 戦略会議? 尚、乙女たちは脱線を続ける様です(笑)
◇11話 乙女バトル勃発!? 尚、戦闘描写はございません
◇12話 思いの先にみえるもの
◇13話 願い事一つだけ、叶えてくれるなら〜♪
◇14話 一方その頃……しっかり者の姉とダメ妹って多いですよね〜
◇15話 乙女襲来! ミツヒデ撃沈!
◇16話 さらなる撃沈 義昭無双
◇17話 大和激白! この想いは譲れない
◇18話 狸寝入りのお姫様
◇19話 ……こんな義妹いりません!……いりっ……クッ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析