ハーメルン
魁!兄貴前線!
作者:じゃすてぃすり~ぐ

―ようこそ、硝煙と汗と筋肉に満ちた兄貴と少女達の戦場へ。

 ビルダー軍との戦いから暫くたったある日の事、ビルダー軍を倒した神の一人である『イダテン』は天界から時空のひずみの調査を依頼される。
 お供である『アドン』と『サムソン』を連れ、調査に向かうがアクシデントが起き、ひずみに飲み込まれてしまった。
 飲み込まれた先は、崩壊液と呼ばれるものと戦争によって荒れ果てた世界だった。『兄貴』と『少女』、決して交わる事のない存在が交わる時、物語は始まる!


・注意!

 この物語は『超兄貴』と『ドールズフロントライン』のクロスオーバーです。
 この物語を読む際は、以下に注意してください。

・兎に角筋肉。
・キャラ崩壊あり。
・一部のドルフロキャラがムキムキマッチョ化あるかも。
・ボーイズラブ要素(一応念のため)
・ガチムチパンツレスリング&真夏の夜の淫夢要素あり(あくまでネタ程度)
・シリアスが息をしてない。

 これらが大丈夫な方はゆっくりしていってね!
~目次~

◇零の章『プロローグでありマッスル』
◇壱の章『それは不思議な出会いでありマッスル』
◇第弐の章『ファーストコンタクトでありマッスル!』
◇第参の章『炸裂ッ!メンズビーム!!でありマッスル』

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析