ハーメルン
煽ってないと死んでしまう人(笑)が精霊と仲良くする物語
作者:聖籠

これはゲーム大好き快楽主義者がひょんなことからデートアライブの世界に転生させられ主に士道先輩をいじったりたまに狂三先輩もいじったりとにかくデートアライブの世界を楽しもうという話です。
性格は現実の私と一緒です。
処女作なんでお手柔らかに

追記 タイトルが似ていたので変更しました





~目次~

[1]次 最初 最後
プロローグ
◇ブロローグ
◇過去編 転生したけど体が縮んでるよ
十香編
◇士道先輩は死にたがり⭐
◇士道の苦労 黒歴史と快楽主義を添えて
◇十香が受け入れて欲しそうな目で士道を見ている
過去編
◇過去編 琉、イギリスにホームステイ 前編
◇過去編、琉、イギリスにホームステイ 中編
◇過去編、琉、イギリスにホームステイ後編 
四糸乃編
◇天気予報はあくまで予報
◇あー、心が浄化されるんじゃー
◇すまない、士道。俺のために犠牲になってくれ
◇うーむ、どうやって入ろうか?
◇四糸乃封印後の後日談
狂三編
◇狂三さん怖いです トマトケチャップが大量に
◇兄弟再会
◇あれ?何か生きてる?
◇トリプルデートだって士道www可哀想に
◇え?アイクさん?この人に俺の事伝えてないの?
◇狂三さん能力強すぎません?
◇後日談

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析