ハーメルン
不思議の墳墓のネム
作者:まがお

なんの変哲もない村に住む、ごく普通の少女――ネム・エモットはある日突然、変わった夢を見るようになった。

ネムが夢の世界でナザリックに逆転移するお話です。
メインのストーリーとしてはユグドラシルのサービスが終了するところまでです。
~目次~

[1]次 最初 最後
その他
◇番外編 パンドラの箱
ユグドラシル編(本編)
◇夢の中で出会ったお友達
異世界編
◇夢の外で再会したお友達
◇プレゼンをするお友達
◇幕間 悪魔の誓い
◇お友達との冒険者デビュー
◇幕間2 忘却される護衛役
◇骨と少女と魔獣のわーきんぐ
◇未来のお義兄ちゃんを探せ 前編
◇未来のお義兄ちゃんを探せ 後編
◇幕間 悪魔の肯定と否定
◇お友達からのご招待
◇課金の竜王
◇悩める者達
◇森の中の獣大墳墓を知らず
◇注目されるネム
◇幕間 一を聞いて十を知り、百を深読みし、千の成果を出す悪魔
◇それぞれの日常
◇【NAS】骸骨と少女の宝探し
◇ぶれぶれあんぐらうす

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析