ハーメルン
明らかに何の卵かわかるのに誰もわからないみたいなので卵鑑定士になりました
作者:タマゴロウ

卵厳選中にトラックに惹かれたたかしは『タマゴロウ』としてポケモンの世界に転生した。そこはほぼアニメ基準の世界で柄で明らかに何のポケモンの卵がわかるのに住人たちはわからなかった。
タマゴロウは思った。『卵鑑定士』になれば儲けられんじゃね?と。

※この世界ではガラル地方が舞台ですがガブリアスなど解雇ポケモンも登場します。アニメやグッズに存在しない卵の柄は勝手ながら妄想でかかさせてもらいます。

あと主はブラックホワイトでとまりソードシールドでまた始めました。ので、ポケモンの偏りがあります?
~目次~

◇イーブイの卵
◇トゲピーの卵 ココガラの卵
◇ミミッキュの卵
◇プラスルの卵 マイナンの卵

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析