ハーメルン
超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth3&VⅡ Origins Exceed
作者:シモツキ

 その日、突如として次元は変質した。いとも簡単に、次元は窮地に立たされた。対抗する時間も、対策を練る余裕もないまま、気付けば変わっていた。
 女神は絶望しかけた。未来は闇に閉ざされたかのように、一瞬は思った。だが、彼女達は絶望する事も、諦める事もなかった。…何故ならば、知っているから。希望を抱き続ける限り、女神である自分達が諦めない限り、未来への光は消えはしないと。
 彼女達は抗う。彼女達は切り開く。信次元が歩むべき、在るべき未来を。それは時を超え、次元を超える戦い。正義が、憎しみが、善意が、悪意が、信念が、願いが……凡ゆる思いがぶつかり合って、道を紡ぐ。
────これは、咲き誇る可能性の物語。原初の女神すらもその奔流に取り込み輝き続ける、可能性の物語である。
~目次~

[1]次 最初 最後
作品情報
◇人物紹介Ⅰ(プロローグ〜第百話)
◇人物紹介Ⅱ(プロローグ〜第百話)
◇人物紹介Ⅰ(第百一話〜エピローグ)
◇人物紹介Ⅱ(第百一話〜エピローグ)
◇技(スキル)集&機体解説(プロローグ〜第百話)
◇技(スキル)集(第百一話〜エピローグ)&設定・用語集
◇機体(兵器)解説Ⅰ
◇機体解説Ⅱ
◇艦船解説
コラボエピソード 出会い、繋がり、また出会い
◇第一話 別次元…ではなく別世界
◇第二話 色違いと物凄い三人
◇第三話 バトル、それ即ち格闘戦
◇第四話 るーちゃん、頑張る
◇第五話 遺跡の探索と……
◇第六話 舞い上がる可能性
◇第七話 紐解ける疑問
◇第八話 本気で、全力で
◇第九話 激戦・イリゼVSグレイブ
◇第十話(コラボ編最終話) そのいつかに期待して
コラボエピソード 飛ばされた先、戻った後
◇皆と出会い、頑張って

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析