ハーメルン
ベルカの天帝の末裔
作者:龍神悠飛

 かつて天帝《プロヴィデンス》と呼ばれた男が居た────
 その者は特殊な力を持っており、多彩な技を繰り出してベルカでは敵無しと謂われていた──────
 そしてその者はベルカを離れ、特殊な力で別世界に渡り一族を作り祈りを残して眠りについた。
 しかし初代の祈りとは裏腹に初代と同じ力を求めた歴代の長達は力に溺れ、その祈りは呪いへと変わってしまった──────





 ────時は流れて現代
 日本のある町にその一族の末裔が居た
 その少年は呪いと一族の業、そして自身の罪を背負い、哀しみの中で生きていた。
 ある一つの事件が起きるまでは──────



「俺は、復讐者だ────」


この作品は私が子供の頃から今に至るまでに影響を受けた作品のネタを使ってます。
ごちゃ混ぜが嫌な方、またはそれを不快に感じる方はブラウザバックしていただいて結構です。
これは私の妄想が爆発したものですのでふんだんにネタを使ってます。
~目次~

[1]次 最初 最後
無印編
◇蘇る最強
◇放課後の天帝達
◇主人公プロフィール
◇月村家での出来事
◇温泉の天帝
◇亀裂
◇アースラ
◇悠飛の実力
◇束の間の休息
◇真実を知る者
◇奇跡
◇名前を呼んで
◇幕間:再開と誘拐と秘密
A's編
◇動き出す運命
◇闇の書の守護騎士
◇療養の天帝
◇運命の夜
◇覚醒
◇旅の終わりと奇跡
◇身の振り

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析