ハーメルン
転生した羊の姫は,あの日の勇者に憧れる
作者:ふふ歩

『ーーきっと僕を見つけてね。僕も、君を見つけるから』
『ええ、きっと見つけるわーーだから、貴方も私を見つけて頂戴ね』
妻と互いに約束を交わし,勇者の物語に憧れ続けた絵本作家の『僕』は眠りについたーー。

けれど,次に目を覚ますと,『僕』は女の子ーーそれもフワモコの羊のような悪魔に生まれ変わっていた。

それでも,『僕』はきっと出会うだろう。
遠い昔に憧れた、勇ましい『僕』の勇者(ひめ)に。



5/25 第一章完結



挿絵
知人の娘さんより、主人公メルリアのイメージイラスト

【挿絵表示】



同じく知人の娘さんより、第2話の劇中の挿絵(手書き)

【挿絵表示】






~目次~

◇勇者と姫の物語
◇羊の姫はすくすくと
◇世界からの洗礼
◇特訓の日々①〜父と村長〜
◇特訓の日々②〜母と初めての失敗〜
◇羊の見る夢かくれんぼ
◇特訓の合間〜大切な友達〜
◇天の星からの贈り物
◇成長と不穏の足音
◇魔神顕現①〜心よ届け〜
◇魔神顕現②〜あの日の憧憬のままに〜
◇魔神顕現③〜憧れは遥か高み〜
◇心融①〜満点の星の下で〜
◇心融②〜動き出す世界〜

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析