ハーメルン
【ぬら孫】双子の兄妹は我が道を行く【奴良リクオ】【氷麗】
作者:月華綾響

知らぬ間に転生トリップしてしまった少女。
双子の兄は前世で兄のように慕っていた先輩とよく似ていた。

リクオにガチ恋だった少女、結ばれる訳ないと思っていたのに…。

リクオの婚約者、雨宮水月。

「私は、何があろうと守ってみせる」


後輩を亡くし、気付いたら転生トリップしてしまった少年。
双子の妹は前世で妹みたいに可愛がっていた後輩とよく似ていた。

氷麗が好きだった少年、報われないと思っていたのだが…。

氷麗の婚約者、雨宮大翔。

「俺はもう、後悔したくないんだ」


双子は今日も生きていく。
~目次~

◇プロフィール
◇婚約者は前世で恋した人
◇双子は奴良家へ
◇"あの人"と呼ばれし者、何度目かの再会
◇双子の苦悩
◇覚醒

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析