ハーメルン
Iの2のSAンダー!!
作者:caose

 ISってさ、本来は宇宙で使う物じゃん。
 じゃあ何で使うの・・・たった一人なの!?
 阿保だろ!現場で何が起きたらどうするんだ!?
 『事件は会〇室で起きてんじゃねえ!現場で起きてんだ!!』みてえに
現場任せか!?
 何言ってんだ!?
 現場だろうと何だろうと一緒にやらなきゃあ意味ねえんだよ!
 宇宙なめんな!!
 ・・・話は脱線したがこれはある科学者が作ったシステムにより色々と騒動が
起こるIS学園で自分の望む機体を作ろうと奮闘する技術者の・・・とち狂った
物語である。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇一人じゃだめなら・・・。
◇テストスタート。
◇まさかって・・・あるんかい!!
◇怒らせたら・・・殺される。
◇そして・・・全ての始まりへ。
◇見合って聞いて。
◇お互いを知って・・・。
◇始業式。
◇ファースト幼馴染と授業。
◇イギリス代表候補生襲来。
◇現実を見よ。
◇部屋割り。
◇次の日に授業。
◇第14話
◇試合開始!
◇試合終了!
◇その責任の重さ。
◇中国来る。
◇歓迎パーティー
◇食事中。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析