ハーメルン
やはり東方の青春ラブコメはまちがっている。
作者:セブンアップ

 俺ガイルと東方projectのクロスオーバー作品です。が、舞台は幻想郷ではなく、高校です。タグはおそらくこれから増えていくかと思います。
 つまらないと思ったらその場で見るのをやめてもらっても構いません。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇こうして、彼の間違った青春が始まる。
◇思いがけず、彼は生徒会に加入してしまう。
◇彼の日常は災難だらけである。
◇ようやく、生徒会役員との出会いを果たす。
◇故に封獣ぬえは、独りではなかった。
◇封獣ぬえは変わり始めていく。
◇極めて、封獣ぬえは病んでいた。
◇ともあれ、ゴールデンウィークに休めない日が存在するのはおかしい。
◇思いの外、彼女達と過ごすのも悪くはない。
◇こんなラブコメは間違っている。
◇彼と彼女達との距離は、少しずつ詰まる。
◇転校生という存在は、面倒なものである。
◇高貴なる彼女は、苦悩していた。
◇千葉の兄は、妹という存在に甘い。
◇そして、彼は働かざるを得ない。
◇故に、四季映姫は病んでしまう。
◇どこに行っても、アホの子は存在するものである。
◇勉強会は、大半は雑談になってしまうに違いない。
◇こうして、彼の紅魔館での業務は終了した。
◇彼はしばらく、命蓮寺に身を置くことになる。

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析