ハーメルン
【悲報】ワイ氏、なんかめっちゃ人がおる きさらぎ駅 に来てしまった模様
作者:white river

∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴

オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。

※雑な時代考証※

※独自解釈※

※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※



大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。

~目次~

◇【悲報】ワイ氏、めっちゃ人がおる きさらぎ駅 に来てしまった模様
◇【>>2】
◇幕間・炭治郎
◇【きさらぎ駅では】大正時代に来てしまった【なかった】
◇【>>2】
◇【>>3】
◇幕間・善逸
◇【令和に】タダ飯タダ宿の生活w【帰れない】その3
◇大正にタイムスリップしたのはいいが、全く現代に帰れる気配がない件w
◇那田蜘蛛山 -1-

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析