ハーメルン
ドレアム様の暇つぶし!!異世界に我は行く!
作者:プロトタイプ・ゼロ

世界でただ一人になってしまった魔王ダークドレアムは、自分に立ち向かってくる勇者や他の魔王がいないこの世界に飽き飽きしていた。

「よし!旅に出よう!」

なんとも締まらない魔王らしくない理由で旅に出始めた魔王ダークドレアムは旅の途中、奇妙なものを見つける。警戒しながらも好奇心に負けてしまったドレアムはそれを触れた瞬間――!?









ドラクエの魔王視点で始まる物語ってよくあると思ってますが、個人的に魔王の中で好きな部類に入るドレアムを異世界に行かせたくなりました。

皆さんはドラクエで好きなキャラってどんなキャラですか?出来れば感想欄に「ドラクエ好きの名無しさん」と言うコードネームで送って欲しいです!できる限り魔王と勇者を出したいなって思ってます……そのうちアンケート出すようにします。すみません
~目次~

第一章・NO!!ウサギは魔王を呼んでません!!
◇ようこそ魔王様!初めまして異世界よ!
◇魔王は問題児達と自己紹介するそうですよ?
◇箱庭の説明。この世界は我にとって面白そうだな!
◇逆廻十六夜は我の期待通り面白い奴だ
◇怪しげな虎風情が同席など万死に値するぞ!
◇エセ紳士トラごときが我に勝てると思ったのか?
◇我らに対する侮辱。変態な女
◇曲がりなりにも神というわけか
◇我が魔神の力得と知るがよい!
◇ギフトカードというのは便利かつ高価なものらしいな
◇ノーネームの本拠地か……魔王の実力も大した事ないな

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析