ハーメルン
俺と言う名のサイヤ人 リメイク
作者:厄丸

ある宇宙に惑星があった、しかしその惑星は宇宙の帝王に破壊されてしまう。
なんとか爆発する前に宇宙の帝王に戦いを挑むが無惨にも敗北をしてしまった。
ここで死んでしまうのか?と思いきやなんと巨大な力のぶつかり合いにより発生した巨大な時空の穴に吸い込まれ、次元をを飛び越えてしまい周りを見れば自分がいた場所とは違うのは明白。
そこで先程まであやしていたはずの赤ん坊、好青年となった孫悟空と出会う。
そして青年は心に違う、親友を殺された恨みを糧にして・・・

「俺はフリーザを許さねぇ・・・バーダックの敵を取るまで俺は死ぬわけにはいかないんだッ!!!」
~目次~

◇ドラゴンボールZ 時を越えた復讐のサイヤ人
◇第1話 時を渡ったサイヤ人
◇第2話 家族会議勃発!武道に進むか学者になるか?
◇第3話 事実発覚!え、悟空の兄ちゃん?
◇第4話 強大無慈悲、戦闘民族サイヤ人

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析