ハーメルン
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件
作者:江波界司

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)
そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。

完全に思いつき。
主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。

『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中

追記

この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。
応援、ご愛読、まことにありがとうございます。
今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇ファンアート紹介・参考資料(2022/12/19更新)
本編
◇#兄者参戦
◇#人を2D化するな
◇#コラボなんて聞いてない
◇#ホラゲ配信はオフコラボとともに
◇#兄者は謝りたい
◇#兄者戦記
◇#ゲーム×ト×ザツダン
◇#とある聖女の魔王攻略
◇#さよなら兄者先生
◇♯切り抜き集
◇#俺のライバーアカデミア
◇#ダンベル何キロ持たせる?
◇#男性VTuberの日常
◇#ライバーキング
◇#兄者が何を言っているかわからない件
◇#通常配信が乱入配信でコラボ配信の兄者さんは好きですか?
◇#この素晴らしい誕生に祝福を
◇#愚妹廻戦
◇#あの日見たサムネの配信を僕達はまだ知らない

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析