ハーメルン
ラスボス転生 逆境から始まる乙女ゲームの最強兄妹になったので家族の為に運命を変えたい
作者:ケツアゴ

 交通事故で死んだ幼い少年は異世界で前世の記憶を取り戻す。そして気が付いてしまった。自分はゲームの世界に転生したのだと。ゲーム通りの未来になれば悪役令嬢ポジションの妹と共にラスボスとして主人公と敵対して非業の死を遂げる事になる。妹を守る為、少年の戦いが始まった。

 でも、ちょっと計画が狂いだして……。

逆境から始まる乙女ゲーの最強ラスボス兄妹の片割れに転生した僕は妹の運命を変えたいと願う

の連載版です

週に一回を最低に頑張ります

https://t.co/jkUkSLIEiu

なろうで投稿

~目次~

[1]次 最初 最後
一章
◇プロローグ
◇これから
◇セクハラメイドと心配事
◇抱いた期待
◇俺様フラフープ(ツッコミ担当)
◇お兄ちゃんとお兄様 ついでに眼鏡が本体の男
◇止められず抗えず
◇こうして彼女は期待を抱く
◇そう簡単にはいかないよ
◇学名ゴリラゴリラゴリラ
◇端から見ていて面倒臭い
◇自覚はあるけど溺愛は止めない
◇蝶と芋虫とゴリラ
◇王と忍びと黒い噂
◇ショタっぽい教師の授業
◇此処では拳を使って欲しい
◇二つの顔
◇ポチの交渉力は五十三万です(溺愛する飼い主談)
◇ブラコンゴリラ=兄想いの聖女
◇叶わぬ夢の果て それとブラコン

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析