ハーメルン
IS原作っていつスタートだっけ?
作者:鮭のKan2me

 神様も何も介さずIS世界に転生したオリ主、自分を主人公・一夏の良き友人ポジ枠だと信じて疑わないが、果たしてその行く末は・・・!?


「笑いあり熱さあり感動ありの作品になるんじゃない?比率8:1:1の。」


 はいそこ黙って


 一年生編完結
~目次~

[1]次 最初 最後
白騎士事件〜IS学園入学前
◇00:プロローグ
◇プロフィール(00〜62)
◇01:さーて藍越学園の受験場所はっと
◇02:原作キャラを見分ける基準?それは・・
◇03:寮生活って色々ドキドキするよね
クラス代表決定戦編
◇04:自分の番になると頭マサラタウン
◇05:周りの雰囲気に流されるのは良くない
◇06:練習無しのぶっつけ本番は無理ゲー
◇07:SFチックな戦闘は男のロマン
◇08:銃弾の雨掻い潜って近づくのかっこよくね?
◇09:いつまでも慣れないことってあるよね!
◇10:言質って大事だよね
クラス対抗戦編
◇11:対人スキルの高さは一種のカリスマ
◇12:不意打ちは良くない(戒め)
◇13:夜、女子の部屋、何も起きないハズもなく
◇14:転校生は大体強キャラ
◇15:少年漫画の修行回は大体ワクワクする
◇16:引き出しは多い方がいい
◇17:才能に勝る努力ほど尊いものはないと思う
◇18:奥の手は隠し通すもの

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析