ハーメルン
五等分の護衛 〜1人で5人なんて守れるわけねえだろ〜
作者:無限夢幻

 護衛業を専門に行う警備会社『守り人』の期待のルーキーと言われる夢宮零。
 そんな彼に告げられた任務は身に危険が迫っている五つ子の護衛を一人で行うこと。
 数多の死線をくぐり抜けてきた黒い過去を持った零と個性豊かな五つ子たちは果たしてうまくやっていけるのか!?
 零は皆を守り抜けるのか!?



 これは、五つ子と家庭教師と護衛が織りなすラブコメーーになったら良いなぁ……。



 注1)作者は原作をそれほど詳しく知りません。アニメと軽く漫画読んだ程度です。原作と違う設定や展開になることがあると思いますし、間違っていることもあるかもしれませんが、それは「あ、オリジナルだなぁ〜」と軽く流していただけたら幸いです。
 注2)それがお気に召さない方はブラウザバックをオススメします。

~目次~

◇第一話 次の仕事が楽なことを祈る
◇第二話 妹は正義
◇第三話 どうやら俺は護衛には見えないらしい
◇第四話 俺へのヘイトが高い件について
◇第五話 仕事のメインは後始末です
◇第六話 お昼寝は大事
◇第七話 自分に自信を持て
◇第八話 稽古と称したイジメ
◇第九話 そのボールは本当に元からそこにあったのか?
◇第十話 なぜこうなった? 全ては上杉の責任だ
◇第十一話  我々の世界ではこれはご褒美です
◇第十二話 俺に休日がないことなんて知ってたさ
◇第十三話 後藤さんマジパねえっす
◇第十四話 ゲームセンター
◇第十五話 花火大会開幕
◇第十六話 花火大会1
◇第十七話 花火大会2
◇第十八話 花火大会3

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析