ハーメルン
ハイスクールD×D ~自堕落主と相談屋~
作者:タロー☆マギカ

死んだはずの兵藤一誠は気がつくと、見覚えの無い部屋のベットで寝かされていた。

初めて出来たはずだった彼女に殺されて心身共に疲れ切っているはずのイッセーにある宣告が下される。

「お前今日から俺の下僕悪魔だから」

なんの拍子もなく、ただ平然と告げられるその事実。

下僕ってなに!? 悪魔ってどういうこと!?

更にイッセーはトドメといわんばかりに訳の分からない部活に入れられて!?

これは主人がリアスじゃなく、知らない男だった時の場合のお話。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇自堕落主の下僕になります!
◇悪魔になった翌日です!
◇ケジメつけます!
◇成長しようと試みます!
◇他にも悪魔はたくさんいました!
◇悪魔の戦闘初めて見ます!
◇シスターと出会いました!
◇悪魔契約しに行きます!
◇アーシア捜します!
◇教会乗り込みます!
◇あの人が帰ってきます!
◇修羅を見ます!
◇元カノぶっ飛ばします!
◇これからの日々、今までの日々
◇番外編1 相談部のお仕事
◇番外編1 相談部のお仕事 その2
◇番外編1 相談部のお仕事 その3
◇番外編1 相談部のお仕事 その4
◇番外編1 相談部のお仕事 その5
◇戦闘校舎始まります!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析