ハーメルン
喫茶店・ホースリンクへようこそ!
作者:アヴァターラ

 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。

 なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。

 その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。


 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?もしかしたら会えるかもね。

 そうそう、その喫茶店がなんて呼ばれているか、知ってるかい?もったいぶらずに教えろって?ははは、すまないね。

 「ウマ娘ファンの聖地」・・・そう、呼ばれているそうだよ。これはその喫茶店で起こった出来事のお話さ。


 「いらっしゃい、ホースリンクへようこそ。今日のメニューは―――」


 諸事情によりしばらく更新停止


 
~目次~

[1]次 最初 最後
◇キャロットパンケーキ
◇BLTサンドとSouthen Foods
◇ビーフシチュー
◇とある休日の話
◇カノープスのハンバーガー
◇うららかパウンドケーキ
◇ライスブレッドハニトー
◇ウマ娘総合雑談スレ part5640
◇はちみードリンク
◇白みそ海鮮豆乳鍋 
◇マスターさんのレース観戦
◇関西粉もんセット
◇ウマ娘との出来事を語るスレ part213
◇マスター、配信業に手を出す
◇クレープ食べ放題
◇スペシャルタルト
◇肉満載BBQ
◇はちみつホットプリン
◇ウマ娘メディア活動総合スレpart415
◇職場体験・準備編

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析