ハーメルン
天才と魔法科 ―相性悪そうな組み合わせほど実はベストマッチが多い件―
作者:ジューク

 事故によって死を遂げた特撮が趣味の高校生、『機丈(きじょう)龍兎(りゅうと)』。


 そんな彼が神様から貰ったのは、憧れの仮面ライダー、それも三つの世界の力だった!?


 しかし、彼は知らなかった。


 自身が巻き込まれるデンジャラス過ぎる事件の数々を―――



これは、そんな少年の描く、最高の物語である。




 ※アンケートは基本、主がしたいと考えている案が一番上です。


 ※本作で使っている必殺技などは主完全オリジナルのフリー素材です。誤字報告のページからコピー、使用しても構いませんが、その際は「この作品のここに使いました」とDM入れてくださると嬉しいです。




~目次~

[1]次 最初 最後
◇第0話 永遠と忘却のチュートリアル
◇第1話 『設立、『Rインテリジェンス』!/運命の出会い』
◇第2話 『参上!二人で一人の名探偵(?)』
入学編
◇第3話 『天才とトラブル(天災)は紙一重って言うけど実際どうなんだろうね』
◇第4話 『坂道で林檎とか落とすとどんどん転がってって手がつけられなくなるよね』
◇第5話 『面倒事って一回起きると迷惑メール並みに立て続けにやって来るよね』
◇第6話 『バトル要素あるラブコメかその逆って少なくとも一人はめちゃくちゃ強いけど生活力皆無な美少女いるよね』
◇第7話 『逆光とかで素顔分からない奴が変身するとかっこよさ二割ぐらい増すよね』
◇第8話 『塵も積もれば山となるって言うけど塵の山は要らないよね』
◇第9話 『狂信的なテロリスト集団とかのボスって大抵ろくな人いないよね』
◇第10話『バトルシーンで強敵と戦う時って大抵強化フォームとか最終フォームがなぜか使えるようになるよね』
九校戦編
◇第11話 『他校と一緒にする体育大会とか憧れるよね』
◇第12話 『校外学習とかで遅刻するとすっごい悪目立ちするよね』
◇第13話 『立場で人を見下すキャラって大抵噛ませ役だよね』
◇第14話 『天は二物を与えずとか言うけど全然そんなことないよね』
◇第15話 『偶然入った店で友達とバッタリ会うと緊張するよね』
◇第16話 『新しいものって思いつくとどんどん意欲湧くよね』
◇第17話 『怪我した人の後を背負って戦うってカッコいいよね』
◇第18話 『肝心な時に限って身体が不調な時ってあるよね』
横浜騒乱編
◇第19話 『天才からの贈り物』

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析