ハーメルン
全バンド一貫! バンドリ学園! エンドレス 2ndシーズン
作者:ダシマ

ここは東京のどこかにあると言われているバンドリ学園。この学校ではガールズバンドが有名で、5バンド以上もある。この学校の男子生徒達は勿論、外部からもファンが多かった。

この物語は、超能力が使えること以外ごく普通の高校生・一丈字飛鳥が愛と勇気と誇りを持って戦う物語であるが、そんな彼が彼女たちと共に進級して新しいバンドを迎えて、更に戦います。
~目次~

日常回
◇第1話「DAN DAN 心魅かれてく」
◇第3話「2年3組、全員集合!?」
◇第4話「ラウンジ詰め合わせ」
◇第5話「飛鳥とレイヤとマスキング(前編)」
◇第6話「飛鳥とレイヤとマスキング(後編)」
◇第7話「マスキングへアプローチ大作戦!」
◇第8話「お花見2022 ~ついでに設定変更~」
◇第9話「遂にお花見」
◇第10話「当たり前の事」
笑ってはいけないバンドガールズ編
◇第2話「これがお前らのやり方か~!!!」
◇第13話「夢のゆくえ」
IF編
◇第11話「もしも麻弥を助けたのがバレたら(前編)」
◇第12話「もしも麻弥を助けたのがバレたら(後編)」
飛鳥と何かあったガールズバンド編
◇第14話「何かあったRoselia ~ 地方ライブ編 ~」
MyGO!!!!!編
◇第15話「迷子でも進め! 進むしかないんだ!!」

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析