ハーメルン
機動戦艦ナデシコ 平凡男の改変日記
作者:ハインツ

突然、飛ばされてやってきた世界。
与えられた四つの異常な能力。
それでも告げる主人公。
平穏に生きようよ。
戦争なんて俺には関係ないよ。
そう思いながらも結局巻き込まれてしまうのが主人公なんだって。
平穏で幸せな生活を求め、それなりに介入する男の子のお話。

以前は「にじファン」でお世話になっておりましたが、
二次創作が投稿禁止となり右往左往している所を読者の方に勧められてこのサイトにたどり着きました。
以前読んでくれていた方も新しく読んでくださる方も楽しんでいただけたら幸いです。
稚拙な作品ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
前書きとあとがきは書かない方が良いと言われたので省略させていただきます。
何かありましたら活動報告にて。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇始まりはいつも突然
◇原作キャラとの邂逅
◇抱え込んでいるもの
◇隠し事
◇告白と決断
◇ナデシコと違和感と
◇模擬戦が生んだ仮説
◇考察
◇出航前の談話
◇ナデシコ出航
◇ナデシコ占拠
◇気付いた想い
◇防衛ライン突破
◇マシンチャイルド
◇サツキミドリ攻防戦
◇道中の些細な出来事
◇切り札は裏目に
◇未来を押し付けられて
◇歓喜の涙
◇和解と決意

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析