ハーメルン
はがない性転換-僕は友達が少ないアナザーワールド-
作者:トッシー00

友達が少ないその少女の名は羽瀬川小鷹。
容姿は中の上程度、だがそのヘンテコな金髪と死んだ魚のような黒目。そしてアホみたいな怪力を持っている。

そんな小鷹の友達作りを手伝ってくれるのは、三日月夜空という少年だった。
さらに自分の女心を叩きこんでくれると豪語する金髪美少女、柏崎星奈は友達が少ない。

この二人のプロデュースの先には、様々な物語が待ち構えていた。

街に出向けばヤクザの娘と親しくなり、夜空の従妹は変態発言を連発し、オンラインゲームで必要以上に絡んでくるやつがいて、でも図書館にいる日向さんは優しくて、家事全般は全部妹にまかせっきりで、自称シスターを名乗る少女はコンビニで働いていて、その妹はうんこうんこを連発してきて。

ボクはただ、友達を作りたいだけだったのに……。

いったいどうして、こんなややこしいことになってしまうのよーーーーーーー!!
~目次~

[1]次 最初 最後
◇羽瀬川小鷹という少女
◇三日月夜空という少年
ファースト・シーズン
◇皇帝との出会い
◇まずは女子力
◇柏崎さんに突撃
◇三日月夜空と柏崎星奈
◇モンスター狩人オンライン
◇公園で行われていた小さな聖戦
◇名前で呼びなさい
◇二人の僕の出会い
◇就職活動手伝います
◇暴走従妹、志熊理科現る
◇楠幸村、お姉さまでお嬢様?
◇けちらせ! どーぶつの森
◇中二病でも恋を知りたい
◇きょうのあおいちゃん
◇コンビニ店員のシスター
◇夜の空を包む日向
セカンド・シーズン
◇食激の小鷹
◇DT捨テル

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析