ハーメルン
魔法青年リリカル恭也Joker
作者:アルミ袴

「人の妹をこんなにしておいて、五体満足でいられると思うなよ……!」

 闇の書事件の冒頭、ヴォルケンリッターズに襲われたなのはの下へ、兄の恭也が駆けつける。
 古流殺人剣術の達人が今、絶対強者であるはずの魔法世界の住人へとその牙を剥いた。


【挿絵表示】


 『リリカルなのは』とその原作『とらいあんぐるハート』のクロス。なのはの兄である「とらいあんぐるハート3」の高町恭也が主人公です。
 もはや何番煎じか分かりませんが……。
  時期はA’s冒頭から。 傾向としては所謂KYOUYAです。お好きな方、お付き合い下さい。自サイト(http://nejihakama.wp.xdomain.jp/)にも掲載しています。
~目次~

[1]次 最初 最後
魔法青年リリカル恭也Joker
◇第1話 人の妹をこんなにしておいて
◇第2話 お兄ちゃんの方がよっぽどファンタジーなの
◇第3話 私なんか
◇第4話 敵ながら
◇第5話 ありません、いりません
◇第6話 おにいちゃん
◇第7話 緊急事態
◇第8話 君をさらいに来たんだ
◇第9話 わたしでも、わたしだけど、わたしだって
◇第10話 悲しいな
◇第11話 馬鹿
◇第12話 身勝手な願い
魔法青年リリカル恭也Triangle
◇第13話 幸せ
◇第14話 ただの女
◇第15話 やっぱりちょっと黙ってくれる?
◇第16話 どう見ても、天使
◇第17話 今の私はもう
◇第18話 良い子ちゃん
◇第19話 世界で一番
◇第20話 五年前の俺になら

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析