ハーメルン
Fate/buro
作者:這い寄る劣等感

俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると
「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」
と大歓迎状態だった。
それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?
ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
~目次~

◇ブロントさんのステータス
◇ブロローグ
◇さらば翁!悲しみの向こうへレディーゴー!
◇あんこくw登場
◇改心せよ暗黒
◇これを本編と言ってもいいのだろうかどちかといえば幕間なのではないかな?まあ一般論でね?けどまあ本編ということにしておこう俺は優しいからな他の奴らにも伝えるべき
◇また会える日まで
◇末遠川決戦
◇一方その頃の叔父さん
◇放て常勝の輝き
◇ブロントさんの正体
◇ナイト活躍してくださいますか^^;
◇ブロントさんvsとなりのイスカ
◇まただよ(呆れ)
◇騎士王vs湖の騎士
◇黄金の鉄の塊でできたナイトvs黄金の塊のアチャー
◇終結
◇工ピ口一グ
◇後日談的なキャラ紹介

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析