ハーメルン
異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
作者:銀鈴

ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。
そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。

この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テンプレ、どこかで見た展開?超展開などの成分が含まれています。


2016年11月1日本編完結しました。ひとえに読者様のおかげです、本当にありがとうございました。


Fate編は別小説になりました
~目次~

[1]次 最初 最後
番外編
◇イオリのメモ
◇番外編-クリスマス
◇番外編-クリスマスⅡ(1/2)
◇番外編-クリスマスⅡ(2/2)
◇番外編-ハロウィン
第1章 異世界転移?いいえ、転生です
◇第1話 転生したら幼女になってたんだが
◇第2話 初めての戦闘
◇第3話 冒険者、仕事しろよ…
◇第4話 ちょこっと説明&テンプレとの遭遇
◇第5話 テンプレ戦
◇第6話 ランクアップ
◇第7話 初めての鍛冶……へ?
◇第8話 お久しぶり!でもないか
◇第9話 買い物、そして宿屋
◇第10話 初めてのクエスト!
◇第11話 騒がしいギルド
◇閑話-1 プロローグ(勇者サイド)
◇閑話-2 勇者召喚
◇閑話-3 ステータス(勇者)
◇第12話 唐突なレベル上げ……終わり

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析