ハーメルン
俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~
作者:GJ0083

一人の男が死んだ。いや、殺された。
最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。
これはよくある転生者の話。
 


◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!
 処女作であり習作です。
 シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。
 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇人生目標と事前準備
◇原作キャラとの初対面
◇ゲットするんじゃなくてゲットされた。
◇夢の為に身売りしました。
◇箒の妹力は53万
◇白騎士は男前だった
◇白騎士事件の開始です。
◇天災の悲しみ
◇天災をからかうには覚悟が必要
◇剣道大会
◇織斑家のぶらり温泉旅行
◇そうだ、遊園地に行こう。
◇ISゲットだぜ!
◇天災+1VS白騎士
◇マッド・ティーパーティー
◇山中に響く叫び
◇キャンプはよい文明
◇とりあえず嫌な事は飲んで忘れよう
◇天災の片鱗

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析