ハーメルン
東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~
作者:すずひら

東方のフランちゃんに転生(もしくは憑依?)したオリ主がワンピースの世界で暴れまわるお話。
なお超古代スタート。46話でようやくセンゴク(19)やおつるちゃん(16)が出てきます。

ワンピースは読んだことないと分からないくらい設定が細かすぎるかも。


設定捏造マシマシ。
アンチ・ヘイト注意。
フランちゃん最強なのでそう言うのが苦手な人も注意。
あとは恋愛要素も注意。

現在原作60年前あたり。
ロジャー世代編。


~目次~

[1]次 最初 最後
原作5000年前~ 黎明の刻
◇始まりの島と初めての出会い
◇ラフテルの建国と巫女さんの話
原作4300年前~ 紅の海賊
◇悪魔の実と大航海の準備
◇クルーの選考会と出航前の会議
◇航海の開始と覇気のあれこれ
◇悲運の少女と暗闇の過去
◇恐竜の島と死闘の代償
◇10年の軌跡と深海への挑戦
◇海底の大樹と船大工の日本刀
◇鮮血の海賊団とラフテルへの里帰り
原作4300年前~ 砂漠の国
◇砂漠の民と(元)船大工の望み
◇ナヴィとの話とルミャとの話
◇船大工の決意とフランのどうでもいい話
原作4300年前~ 鈴の少女
◇中華風の国と鈴の少女
◇鈴の意味と見習いのコック
◇鈴の声色と二律背反の自己証明
◇人の死と吸血鬼の生
◇クーロンの滅亡と生き残りの女たち
◇九龍の女性たちと紅美鈴の国造り
原作4200年前~ 天空の戦
◇天才の少女とそれぞれのこだわり

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析