ハーメルン
小説情報
◆タイトル
神話級の巨大蜘蛛、異世界で無双。【凍結】

◆作者
光車

◆あらすじ
なんとなく書いてみました。2019/10/14復活しました。続けれるとこまで続けてみます。今は序盤なので鬱展開はかなり少なめ、もしくはないです。2021/5/17再復活です。本当ならば別作品に集中するつもりだったのですが、なんかめちゃくちゃ見られてますし、続けることにします。とはいっても、合間合間に書くのでそこまで投稿頻度は高くないと思われます。1,2週間に1話出れば良い方だと思ってもらえれば。2021/5/18これから1〜3話の改訂を行っていきます。期間は未定です。なので、話が繋がっていないときがあるかと思います。1話の改稿が完了しました。2021/5/20この作品の完全オリジナル化の案が出てきているのですが、どうしましょうかね()とりあえずアンケートでも設置しておきます。ちなみに集中する別作品がスランプに陥って書けなくなったので、現在はこちらを中心に書いています。2021/5/24特に意味はありませんが、一応この小説の更新条件を。基本的に、学校があった日です。なので、休みの日には投稿はされません。警報などで休みになったりした場合もそうです。2023/7/13この作品を見てくださっていた方には申し訳ないのですが、この作品を永久凍結します。削除はしません。ですが、更新はしません。そして同時にご報告をさせていただきます。この作品をリメイクし、オリジナル化した上で再投稿をする予定です。ある程度のプロットもありますので、できればそちらも見ていただけると幸いです。長い間放置した挙句、凍結と言う結果になってしまい申し訳ありません。

◆タグ
R-15 残酷な描写 転生 性転換 クイーンタラテクト 主人公のみオリジナルではない 職業もの 原作?何それおいしいの?状態 蜘蛛ですが、なにか? 中盤から鬱展開 原作崩壊以前の問題

◆原作
蜘蛛ですが、なにか?

◆掲載日
2018年10月07日(日) 16:57

◆最終投稿日
2021年06月14日(月) 14:24

◆状態
連載(未完)

◆文字数/話数
41,614文字/31話

小説数値
◆UA
20,680

◆お気に入り
77件

◆しおり
34件

◆評価
調整平均☆4.4: (平均評価☆4.40)

◆感想
12件

◆総合評価
77pt

アクセス解析
評価・お気に入り登録者

[1]目次
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析