ハーメルン
スーパーメタルクウラ伝【本編完結】
トレーニング

まずクウラは最も手軽な所から手を付けた。 最終形態への慣熟である。
もともと彼の最終形態は完成度が非常に高い。
弟のフリーザにあったパワーダウンなどは見られず、安定してフルパワーを発揮できる。
だが、変身型種族である彼の一族であるならば、
かつて自分が第4形態(彼ら種族の真の姿)へ慣れたことで
次の形態(現在の最終形態)を手に入れたように、

(最終形態に慣れれば更なる変身を手に入れられるかもしれん…)

という発想になるのは当然だった。
マスク型の外殻まで装着し、ガタイも一回り以上大きくなって母船を彷徨いているクウラを見て、

「ク、クウラ様…なのですか!? そのお姿は、い、いったい!!(か、かっこいい!)」

と、機甲戦隊隊長のサウザーが

「な、なななんて戦闘力だ…! これがクウラ様の力……す、すげぇ、すげぇぜ!」

新緑の肌に優れた体躯のドーレが

「クウラ様……な、なにをそんなに怒っておいでなのですか!」

ひょろ長いカエル風宇宙人のネイズが、
三者三様に敬服したり驚いたり顔面蒼白だったりで体を震わせていた。
そんな三人を気にも留めずクウラは、

「…………この姿を維持して1ヶ月………そろそろ良かろう。 機甲戦隊!」

「「「はッ!!」」」

赤い目をマスクの下からギロリと覗かせて三人を跪かせる。

「トレーニングルームへ向かえ………この俺が直々に相手をしてやる」

「なっ、なんたる光栄!!」

「う、あ、ああ…お、終わった……かあちゃぁん……俺、もう駄目みたいだ……」

「お、落ち着けよネイズ! まだ俺達が処刑されるって決まったわけじゃねェ!」

宇宙最強一族である主人からの衝撃発言に、これまた三者三様の反応であった。

「…………心配するな。
 この形態に体が馴染んだかどうかの確認だ」

心配するな、と言うが
今のクウラはがっしり体型のドーレ以上のガタイ+背丈のあるネイズ以上の身長で、
瞳も血のように真紅に染まっておりマスクに口元は覆われ声もややエコーが掛かっている。
威圧感が凄まじい。
しかも、この滲み出る戦闘力。
クウラは戦闘力を押さえているつもりのようだし、
彼の目標は遥か遠いのだから自分自身、今は弱いと思っているのだろう。
だが、今の時代、戦闘力が数万もあれば宇宙でも強豪なのだ。
孫悟空が本格的に活動をはじめて以降の時代がハッキリ言って異常なのである。

そしてトレーニングルームへと連行された精鋭の部下三名。

「遠慮はいらん……殺す気で来い……でなければ、俺が貴様らを殺す」

「は、ハハッ! かしこまりました!」

もうどうにでもなれ。
そんな意気込みで破れかぶれに主へと突っ込んだ三人であった。
結果は…………。



2秒後。



「…………ガクッ」

「ぐふ…………」

「あ、あぁ……かあちゃぁん……」

各員、16万を超える戦闘力を誇る精鋭部隊は敢え無く撃沈した。
倒れた彼らを見るクウラの赤い瞳は無感情である。

「ふむ……この姿にも慣れ、気の操作も出来てきたが………、

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/5

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析