ハーメルン
魔法少年 ケンタ☆マグス 古の血を継ぐ者
第3話

      戦闘BGM「黒点」NARUTO

       「VS 松井龍二」



健太「うぉらぁっ!」

龍二「ふっ!せいっ!」 

健太「ぐぉっ!っらぁっ!」

龍二「ぬぅっ!」

健太「はぁっはぁっ!復讐だとか世界が残酷だとか・・・、マミや俺との縁を切るのに最適な理由つけてんじゃねぇよ!!」

龍二「最適な理由だと?それはお前が間違えている。」

健太「あぁっ!?」

龍二「俺は「あの日」以来この復讐を忘れたことは微塵もない・・・。何も知らないお前がそんな戯言を抜かすなぁっ!!」

健太「っ!ぐぁあっ!?」

龍二「ちぃっ!外したか!」

健太「くそっ・・・!ガードしたがまともに喰らったせいで腕が震えてやがる・・・!」

健太は龍二の強烈な怒りのパンチを何とか防ぎきるも魔力を込めた一撃であるが為に腕が震える。

龍二「・・・・・・」

健太「・・・?」

龍二「・・・止めだ。」

健太「はっ?」

龍二「今の状態のお前を殺したとしても、そこらにいるチンピラ一人倒したのと変わり無い。」

健太「俺が、チンピラ程度だってか・・・?」

龍二「そうだ、お前もこれ以上怪我したくないなら回れ右して教室に戻れ。」

健太「・・・笑わせんな・・・笑わせんなゴラァアアアっ!!」

龍二「馬鹿野郎・・・。」

健太「っ!?」

龍二「終わりだ・・・ふっ!」

健太「ガッ!?」

龍二「はっ! 」

健太「カハッ・・・!」

龍二「はぁっ!」

健太「ガァアっ!!」

チンピラ程度と言われた事やこれまでの龍二の言動にブチ切れた健太は龍二に殴りかかる。
しかしそれはあっさり見切られてしまい、ボディーブローからアッパー、そして強烈なトーキックをまともに受けた健太は吹き飛ばされ動けなくなった。

龍二「強くなりたいならもっと視野を広げろ、それが友人としての最後の教訓・・・さらばだ。」

そう言って龍二は屋上から飛び降りて龍二は姿を消した。

健太「・・・・・・」

雨は龍二に敗北した健太をまるで嘲笑うかのように強く降り続く。

健太「(・・・俺は、キュゥべえに利用されていたのか・・・?あんな大層な願いを叶えてまで生にすがりついたのに・・・あれも、全てキュゥべえの思惑通りだったのか・・・?俺はもう、何も分からねぇ・・・。)」

健太は龍二に初めて敗北した事やキュゥべえに利用されていたという負の感情が高まっていきソウルジェムの穢れが、限界に達する寸前だった。

健太「(・・・由美、悪ぃ・・・。兄ちゃん、お前を見つけらんねぇわ・・・。ごめんなぁ・・・。)」

そう思いながら健太は徐々に意識を失っていく。そして意識が完全に途切れる寸前最後に目にしたのはまどかとさやか、そしてほむらが健太のソウルジェムにグリーフシードを当てて穢れを吸収する姿だった。













−見滝原中学校 保健室−




[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析